読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりに宮崎駿さんの「天空の城ラピ・・・

<p>このブログを毎日更新しようと考えた事もありましたが、やはり無理でしたね。<br /><br />きょうは朝からどんよりのさえないお天気です。ネコちゃんもしきりに顔を洗っています。こんな日は気分もあまりぱっとしないです。<br /><br />久しぶりに宮崎駿さんの「天空の城ラピュタ」を観てみました。これぞ本当の「冒険活劇」。宮崎さんは本当に世界設定が緻密ですね。ですから荒唐無稽ではなく冒険活劇になるのです。<br /><br />こんなどうでもいいような日記ブログでもどうにかこうにか投稿を続けていられるのは、やっぱりニュースなどを豊富に見ることの出来るインタネットのおかげです。インターネットのニュース配信が止まったりしたら三日と続かないことでしょう。<br /><br />あらゆるジャンルを視野に入れた面白いネタの紹介ブログです。更新をがんばりますがたまに長く途切れることになったらご勘弁ください。<br /><br />このところテレビの前にいる時間が多すぎます。BS放送の海外ドラマにハマリ気味であるため図らずも長い時間連続で見てしまうことになってしまいます。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、意

志が弱いせいかなかなか長続きしません。<br /><br />時々こんなサイトを覗くと結構勉強になったりします。<br /><br /><a href="http://coolive.info/" >自動車保険 相場が無料で簡単にわかる</a><br /><br />なるべくブログを長続きさせたいので細く長くをモットーに淡々とやりましょう。<br /><br />あしたはどんな話題が待ってるでしょうか。ではまた。</p><br />