ネコの餌は変えてはいけませんね。たま・・・

<p>このブログ、人から見れば中途半端に見えるでしょうか。もう少しボリュームアップした方がいいかな。<br /><br />きょうは、ウチのネコちゃんがそばで寝ていますね。ネコちゃんもいびきをかくことがあるの、ご存知でしたか。結構大きい音を立てるのですよ。最初聞いたときは驚きました。<br /><br />ネコの餌は変えてはいけませんね。たまにはとおいしいのにしてやろうと思って買ってやると、それまでの餌にそっぽを向く時もありますし、逆にせっかく勝ったのに全く食べてもらえない時もあります。ほんと猫は気まぐれです。<br /><br />どちらかといえば移り気な性格なので、ブログのネタ探しでもあっちを見たりこっちを見たりで落ち着きがありません。<br /><br />楽しみながら気にいった話題を取り上げています。<br /><br />ブックオフに売る予定の本を整理したい。でもこのうち値段がつくのは何冊だろう。新しい本はあまり無いのです。でも整理が付くのでブックオフはやはり便利。<br /><br />知っておくと後で役立つサイトを取り上げて見ましょう。<br /><br /><a href="http://ariumu.net/" >軽自動車 査定の\xA4

笋衒\xFD 売却価格</a><br /><br />あれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。<br /><br />お目当ての番組が始まりそうです。</p><br />