大型船が周りを巻き込み大変な事になってる衝撃映像!!。あ〜あぁ・・・被害額ヤバいぞ!!

<p>時々ぼんやりしてしまうのですが日記をかく時は大丈夫です。<br><br>この頃TVの見すぎ。大型番組が増えたせいか、少し息抜きのつもりがつい1時間とか2時間になってしまう。意志が弱いですね。<br><br>今朝早かったので自前で調理したこだわり卵の目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのほんのりとした塩味とこげた卵白部分に落としたウスターソースの香りが交じり合っていつもよりいいできばえでした。次に作る時はフライパンの油にも何か下味を付けてみましょうか。<br><br>毎日これはという話題やトピックを選ぶのは大変な時もありますが、どちらかといえば楽しい時が多いでしょうか。<br><br>がんばって週ニ、三回を目標に興味がひかれたネタをピックアップして書いていきたいと思います。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/rVHZZeaRCBw> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/rVHZZeaRCBw type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></e

mbed></object>The Bike Show TT (Episode 3) BMW K1600GT<br><br>ともあれこんな雰囲気の話題紹介ですから、肩の力を抜いて綴って行きたいと思います。<br><br>今日はなんか長い1日でした。</p><br />