今日昼食で食べたそばはおいしくなかっ・・・

<p>昨晩夜更かしで眠たいです。これが終わったらぐっすり休みましょう。<br><br>電話でのやりとり中にメモすると脳が活性化するそうです。本当かな?携帯を使うことが多くなったのでメモの機会は少なくなりましたね。<br><br>今日昼食で食べたそばはおいしくなかったですね。つい残してしまッたのですが、まずく感じるのは体調も関係しているのでしょうか。今度調子の良い時にまた行って同じものを食べてみましょう。<br><br>このようなしょぼい日記ブログでもふうふう言いながらもどうにか続けられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。インターネットが使えないとしたらほぼ三日ともたないことでしょう。<br><br>がんばって週ニ、三回を目標に興味がひかれたネタをピックアップして書いていきたいと思います。<br><br>朝から薄暗いお天気です。湿度も高い。こんな日は古傷の膝が痛くなるので憂鬱です。寒くて湿度の高いところに2、3年住んだらホントに悪化してしまいそうです。<br><br>まあこんな程度のブログサイトですから、リラックスして綴って行きたいと思います。<br><br>たまには息抜きがあってもい

いなと思っています。</p><br />