何気なく庭の方を見たら5、6羽のスズ・・・

<p>過去記事をざっと見てみたら、なんだかワンパターンでマンネリ気味になっているような気が・・・。<br><br>予報では静かな落ち着いた夜になるとか。望遠鏡を引っ張り出して木星にでもむけてみましょうか。風もなく高倍率が掛けられそうです。<br><br>何気なく庭の方を見たら5、6羽のスズメ達がちょんちょんと動きまわっていて、我家の猫が戸のガラス越しにそれを見て尻尾を太くして変な声で唸っています。戸を開けたとたんに忍び寄って飛びかかるのでしょうね。<br><br>たまには心が洗われるような話に触れたいものです。暗いニュースが多すぎます。<br><br>がんばって三日おきくらいの更新を目標に自分で面白いと思ったネタをご紹介していきたいと考えています。<br><br>ネコちゃんは年をとるにつれて寝ている時間が多くなると言いますが、うちのネコちゃんもやはりそのようです。二、三歳のころに比べるとずいぶん寝ていることが多くなりました。<br><br>あるブログで紹介されていたこのホームページ、なかなか便利です。気が向いたら開いてみてください。<br><br><a href="http://idllinger.com/19.html" >

水没車・冠水車の査定・買取</a><br><br>私に今一番必要なのはリラックスででしょう。<br><br>庭の植物の手入れがお留守になりがちで気になっています。ではまた今度。</p><br />