
今日の朝食の小さめの卵を使った目玉焼・・・

<p>また胸ヤケ気味です。いつもの胃薬の見ましょうか。<br><br>このところどうもテレビの見すぎです。バラエティ番組も嫌いではないためついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。毎日決められた時間だけにしようとしたのですが、なかなか実行が難しく三日坊主のようになってしまいます。<br><br>今日の朝食の小さめの卵を使った目玉焼きは何とか無難にできました。懐かしい味の魚肉ソーセージのほんのりとした塩味と卵の黄身から白身に流れ落ちた濃い目のソースの味がハーモニーとなってわれながらおいしくできたなと思いました。今度また調理する時は今回よりも火加減に注意してやってみましょう。<br><br>いつも感じることなのですが、ニュース記事のタイトルを決める人は本当にプロフェショナルだと思います。大いに参考にしています。<br><br>少なくとも毎日は無理でも二日に一回くらいを目標に興味がひかれたネタをご紹介していきたいと考えています。<br><br>忙しい時はYouTubeに御注意。関連リストが出るので次々と見入ってしまいますよ。時間があるときにゆっくり見るに限ります。<br><br>大体こんな感じの話題\xBE

匆陲任垢ǂ蕁△椶舛椶舛板屬辰胴圓④燭い隼廚い泙后\xA3<br><br>これが済んだら、猫と少し遊んであげましょう。</p><br />