
キャットフード、今食べている銘柄をで・・・

<p>日頃はむっつりの方ですが、ブログの方は少しおしゃべりになるかも知れません。<br><br>以前も躓いたことのあるCSVファイルインポートで夕べまた同じように躓いてしまい、なんと原因を思い出すのに5時間もかかってしまった。今度は目立つ大きい文字でしっかりメモしておきます。<br><br>キャットフード、今食べている銘柄をできるだけ取り替えたらダメですよ。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、いつもうまそうに食べていたそれまでの餌を食べなくなってしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えてちょっぴり高い餌をあげたりするとその仏心があだになってしまいますよ。<br><br>時にはほっこりして癒されるような話題に触れたいものですね。どうも最近は嫌なニュースが多すぎて困ります。<br><br>さまざまなジャンルからの話題紹介のブログです。更新をがんばりますがたまに長く途切れることになったら口ほどにもないとお笑いください。<br><br>きょうも食後のお茶がうまいです。日本茶は、サプリメントとしても優秀なようですよ。もっと日本茶を飲みましょう。<br><br>テレビをつけながら\xA4

任呂笋呂蟒乎罎❹Ľ蹐修ǂ砲覆蠅泙垢諭\xA3<br><br>今日はたまっていた録画をチェックしてみましょう。</p><br />