何気なく庭の方を見たら5、6羽のスズ・・・

<p>本当は毎日のほほんと生きてみたいのですが、当分は無理でしょうね。<br><br>キーボードのあるキーのストロークが変です。押しても戻りにくくなっています。そろそろ寿命なのでしょうか。<br><br>何気なく庭の方を見たら5、6羽のスズメ達がちょんちょんと動きまわっていて、我家の猫が戸のガラス越しにそれを見て尻尾を太くして変な声で唸っています。戸を開けたとたんに忍び寄って飛びかかるのでしょうね。<br><br>話題やトピックが多すぎて困ることはありません。どれを選ぶのかがいつもの悩みです。<br><br>いつも話題を選ぶのに迷ってしまいます。今日も行きましょう。<br><br>嫌韓、嫌中ものの本が多くでるようになりましたね。あれだけ反日をやられたらそりゃ嫌いにもなりますよ。日本は本当に最悪の隣人に悩まされ続けです。メディアまで告げ口するのですから「どこの国の新聞か」といいたくなります。<br><br>のぞいてみてください。<br><br><a href="http://idllinger.com/11.html" >軽自動車 買取</a><br><br>なるべくブログを長続きさせたいので細く長くをモットーに淡々とやりましょう。