
今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズ・・・

<p>今回はゆっくりですから、焦らないでやりましょう。<br><br>我が家の愛猫が何かねだっていますね。パソコンで作業をしているとその脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そうやるときはほぼキャットフードを出せという催促のことが多いです。でもたまにはエサを出してあげても食おうとせず、なんの催促だったのか全く分からない時もあるのです。<br><br>今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズメ達がチョコチョコと動き回っていて我家の猫が戸のガラス越しにそれを見て尋常でない唸り声を出しています。サッシ戸のガラスがなければすぐにでもダッシュしていきそうです。<br><br>ネットには数限りないサイトがあり日々どんな分野の情報でも配信されています。情報が多すぎてどんな視点で何を見たらいいかわからなくなり、これはというネタを選び出すのに迷ってしまうほどです。<br><br>日記スタイルで話題を紹介しています。今日も続けましょう。<br><br>きょうはがんばって私の秘蔵である天体観測器具の点検をしてみましょうか。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるので慎重の上にも慎重に作業を進めな

ければなりません。でもその作業には必ずご褒美があり、調整後の器機で疲れが吹っ飛ぶような美しい光景を見ることができます。<br><br>大体こんな感じのサイトですから、できるだけ気楽に綴って行きたいと思います。<br><br>また明日からも淡々と続けましょう。</p><br />