餌をやるようになってから毎日二、三回・・・

<p>気になったニュス、トピックを紹介しています。<br><br>年上の方のネコが何かをして欲しいとねだっています。PCで作業中の脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そういう場合は大体エサの催促であることが多いです。でもせっかく出してあげた餌を食べようともせず、「わざわざ出してあげたのに」とちょっぴりむかつく時もあります。<br><br>餌をやるようになってから毎日二、三回は我が家を覗きに来るようになったトラ猫がいます。今日はまだのようですがどうしたのかな。来ないととても気になりますね。<br><br>こうしてブログを書いていてわき見も道草もないなんて機械のようで息が詰まります。少しは無駄なことも楽しみましょう。<br><br>楽しみながら気にいった話題を取り上げています。<br><br>なぜか鼻がグズグズして少し調子よくありませんが、何かのアレルギーなのでしょうか。頭の方は朝からスッキリです。<br><br>ともあれこんな雰囲気の話題紹介ですから、肩の力を抜いて綴って行きたいと思います。<br><br>次こそもっと面白そうなネタにしたいですね。</p><br />