航空自衛隊 F3 心神 VS 支那航母機動艦隊

<p>デスクの横に愛猫が横たわっています。今は無視です。<br><br>健康診断が近くなると飲酒を控える人がいます。そんなことで診断結果に違いが出るのでしょうか。ちょっと理解に苦しみます。<br><br>今日の朝自分で作った小さめの卵を使った目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。薄切りベーコンのちょっと微妙な塩加減と卵の黄身から白身に流れ落ちた濃い目のソースの味がちょうど良くからみ合っていつもより旨いと感じました。この次にやるときには今回よりも火加減に注意してやってみましょう。<br><br>できるものなら、身につまされるようなトピックにはあまり出会いたくないものですね。<br><br>いつものとおりの興味がひかれたネタですが、よろしくお願いします。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/prMTfpoE2cU> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/prMTfpoE2cU type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>2011/04/16 白バイがビッグスクーターを追うも取り締

まれず諦めて流すだけの状態 少し哀愁を感じる光景 前方に小さくビッグスクーターが見えます。 HONDA CB1300P<br><br>大体こんな感じの話題紹介ですから、肩の力を抜いて続けたいと思います。<br><br>明日もまた取り掛かりが遅くなるのでしょうか。</p><br />