
今日の朝食の赤い卵の目玉焼きは何とか・・・

<p>ネコちゃんが餌を欲しがっています。こちらの方が済むまでちょっと我慢してもらいましょう。<br><br>YouTubeで何かを調べたりする時は少し注意した方がいい点があります。関連リストが出るので次々と見入ってしまい、ついつい本題から離れてしまうときがあります。時間を気にしなくてもよいときにじっくりとチェックするのがいいようです。<br><br>今日の朝食の赤い卵の目玉焼きは何とか無難にできました。薄切りベーコンのちょうど良い塩味とこげた卵白部分に落としたウスターソースの香りが交じり合って結構うまかったです。この次にやるときにはフライパンにラードをひいてみましょう。<br><br>インターネットには一日も欠かさずどんな分野の情報でも配信されています。とんでもない情報の多さにかえって眼がくらんでしまい、ネタ選びに困ってしまうほどです。<br><br>あらゆるジャンルを視野に入れたトピック紹介のブログです。自分なりに更新をがんばっていますがたまたま長くお休みになったりしたら何かあったかなとお許しください。<br><br>いつも昼寝しているソファーの上にネコちゃんが見当たりません。どこで寝ているのでし\xA4

腓Δʔ◉顗垢海鵑覆海箸❹△蠅泙垢❶∧△ⅳ困譴仆个討唎襪任靴腓Α\xA3<br><br>できるだけ長く続けて行きたいので更新のペースなども考えながら黙々とやっていきましょう。<br><br>できるだけ途切れないように続けていきましょう。</p><br />