
航空自衛隊小松基地 第303飛行隊 ファイティングドラゴン H24.3.31放送

<p>コツコツと物事を続けるのが得意でない私にしては、このブログよく続いていると思います。<br><br>ネコちゃんがなんかおねだりをしています。PCで作業中の脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そうやるときはほぼキャットフードを出せという催促のことが多いです。でもせっかく出してあげた餌を食べようともせず、一体何の催促か分からない時もあります。<br><br>今日の朝自分で作ったこだわり卵の目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのなんともいえない加減の塩味と黄身を崩してからかけたソースのなんともいえない甘みが程よく絡み合っていつもよりいいできばえでした。この次にやるときには薄切りベーコンにこだわってみましょうか。<br><br>様々な話題やトピックで毎日にぎやかで、世の中は生きて動いているなという感じです。ニュースが多すぎて選ぶのに迷う時は困ってしまうのですが。<br><br>面白そうな話題、ニュスなどご紹介しています。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/dMBRGSUBuLE> name=wmode

value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/dMBRGSUBuLE type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>戸隠スキースクール 〜2014〜<br><br>ともあれこんな雰囲気のサイトですから、リラックスしてやって行きたいと思います。<br><br>今日の話題はここまでです。</p><br />