ネコの餌、種類は絶対に変えてはダメで・・・

<p>家内のいれるコーヒーがおいしく、それ以外はあまり飲まなくなってしまいました。<br><br>映画「13人の刺客」をBSで見ました。前から気にはなっていましたが見応えありました。こんな作品を見ると日本映画もなかなかだなと思いますね。<br><br>ネコの餌、種類は絶対に変えてはダメですね。たまに違う味のものを食べそれが気に入ると、それまでムシャムシャ食べていたエサをフンとばかり顔を背け見向きもしなくなってしまいます。たまにサプリメントのつもりでおいしい缶詰をやったりするととんでもないことになってしまいますよ。<br><br>毎日情報の洪水のようなものですが、プロの方でもネタ選びに困ることがあるのでしょうか。<br><br>がんばって週ニ、三回を目標に興味がひかれたネタを紹介してみたいと思います。<br><br>ネコちゃんの寝姿のひどいこと、下半身はおっぴろげて真上に、上半身は90度以上ひねって突っ伏しています。まあ、それだけ安心してリラックスできているということなのでしょう。<br><br>何とか続けていますが、今日はこのページを取り上げてみましょう。<br><br><a href="http://andrewmcb

irnie.com/" >軽自動車の査定 損をしないコツ</a><br><br>なんとか長い間このブログを続けてやりたいので更新をルーチン化しながらコツコツやりましょう。<br><br>次こそもっと面白そうなネタにしたいですね。</p><br />