
猫にあげるごはん、今食べている銘柄を・・・

<p>今日は特に急ぎの用事はなし。ゆっくりできますので投稿も焦らないでやります。<br><br>いつも寝転がっているところにネコちゃんが見当たらない。どこで寝ているやら。まあほっといても腹が減れば出てくるさ。<br><br>猫にあげるごはん、今食べている銘柄をできるだけ変えてはダメですね。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、いつもうまそうに食べていたそれまでの餌をフンとばかり顔を背け見向きもしなくなってしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えておいしい缶詰をやったりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。<br><br>このブログではなかなかありえないかもしれませんが、たまには気持ちが浮き浮きするような明るいニュースに触れたいものですね。<br><br>できるだけ三日おきくらいの更新を目標に興味深い話などを取り上げたいと思っています。<br><br>今日はまとまった時間が取れそうです。大切にしている天体観測器具の点検をしてみましょうか。大きい機材は長さ2メートル近くもあって必要な場面では家内にも応援を頼まなければなりません。でもこの調整はとても効果があり、次

からは疲れが吹っ飛ぶような美しい光景を見ることができます。<br><br>なんとかブログを長続きさせたいので更新のペースなども考えながら黙々とやっていきましょう。<br><br>明日はどんな一日かな。まあ大して変わり映えしないでしょう。</p><br />