
水曜と?うて?しょう 原付日本列島制覇 第02夜

<p>特に何事もない日はひとりで黙々と書き綴っています。<br><br>きょうはがんばって私の秘蔵である天体観測器具の点検をしてみましょうか。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるので慎重の上にも慎重に作業を進めなければなりません。でもその作業には必ずご褒美があり、調整後の器機で疲れが吹っ飛ぶような美しい光景を見ることができます。<br><br>いつものトラ猫ちゃん、いつもはエサを食べ終わるとすぐ帰ってしまうのですが、今日はなぜか餌を食べ終えても帰りません。もしやと思って餌の追加を上げたら、それもペロッと食べてやっと帰りました。飼い主の餌よりこっちの方の餌がおいしいのでしょうか。<br><br>こんなどうでもいいようなブログでも何日かごとに何とか更新を続けられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。ネットのニュースなどが無かったらほぼ三日ともたないことでしょう。<br><br>できれば三日おきくらいの更新を目標に興味がひかれたネタを紹介してみたいと思います。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/vhGyTrpbSiw>

name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/vhGyTrpbSiw type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>スーパーカブ 台湾製80ccボアアップセット キャブPC18?<br><br>できるだけ長い間このブログを続けてやりたいのでペースを考えながら黙々とやっていきましょう。<br><br>今日の話はここで終わります。</p><br />