今日も大体決まった時間に、定期便のよ・・・

<p>どうしてもブログ投稿する時間帯はてんでばらばらになってしまいます。<br><br>以前も躓いたことのあるCSVファイルインポートで夕べまた同じように躓いてしまい、なんと原因を思い出すのに5時間もかかってしまった。今度は目立つ大きい文字でしっかりメモしておきます。<br><br>今日も大体決まった時間に、定期便のように近所のトラ猫が来て覗いています。人になつきやすいネコだけに、ネコが嫌いな人にいじめられないか心配になります。<br><br>ネットで何かいいネタは無いかと探していると、気がつかないうちに自分で興味のある話題などに引っ張られてしまい、ふと数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれが結構息抜きになっています。<br><br>がんばって三日おきくらいの更新を目標に興味がひかれたネタをピックアップして書いていきたいと思います。<br><br>TVでは○○○カメラのタイムセールをやっています。残り時間のカウンターが画面に出っ放しで商品を紹介。この煽り方はすごいです。<br><br>よろしかったらお気に入りのサイトをご覧ください。<br><br><a href="http://sadisticropes.net/" >自動車

保険 新規の相場</a><br><br>だんだんパソコンの起動が遅くなっているような気がします。<br><br>明日はどんな出来事があるのでしょうか。</p><br />