
今朝珍しく自分で調理したこだわり卵の・・・

<p>このところ寝起きがどうも良くありません。熟睡できていないのでしょうか。<br><br>きょうは早起きをしました。久々ににまぶしい朝日を浴びたという感じです。朝の光は体内時計に深く関わっているそうですが、本当にそんな実感です。<br><br>今朝珍しく自分で調理したこだわり卵の目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのほんのりとした塩味と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさがハーモニーとなっていつもより旨いと感じました。今度また調理する時は鍋に高級バターをひいてみましょうか。<br><br>あれやこれやブログ書きを続けていると、しらずしらっずのうちに作業が早くなっています。タイピングはあまりパッとしないのですが全体の要領がよくなっているのでしょう。<br><br>いつも浮かれ気分でミーハーな話題を楽しんでます。<br><br>昨夜は久しぶりに手軽な方の望遠鏡を持ち出して土星に向けてみました。200倍くらいで見る土星はあい変わらずかわいいですね。なんか綺麗なおもちゃがぽっかり宙に浮かんでいるようです。<br><br>たまに訪れて参考に\xA4

靴討い襪č鯲¤船汽ぅ箸呂泙△修譴覆蠅砲△蠅泙垢❶△覆鵑箸覆圴匹澆笋垢ǂ辰燭發里鮠匆陲靴泙靴腓Α\xA3<br><br><a href="http://cqxswy.com/" >軽自動車 任意保険</a><br><br>できるだけ長続きする日記ブログにしたいので更新のペースなども考えながらコツコツやりましょう。<br><br>これが済んだら、猫と少し遊んであげましょう。</p><br />