猫にあげるごはん、種類は絶対に変えて・・・

<p>ひそやかにコツコツと様々なことを書き溜めてみましょう。<br><br>朝から薄暗いお天気です。湿度も高い。こんな日は古傷の膝が痛くなるので憂鬱です。寒くて湿度の高いところに2、3年住んだらホントに悪化してしまいそうです。<br><br>猫にあげるごはん、種類は絶対に変えてはダメですね。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、いつもうまそうに食べていたそれまでの餌を食べなくなってしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えてちょっぴり高い餌をあげたりすると大変なことになってしまいます。<br><br>これはというネタをネット情報を掻き分けて選び出すのは決して簡単なことではないのですが、辛くて大変だというほどでもないのです。今後も力み過ぎないようにしてぼちぼちと続けて行きたいと思っています。<br><br>がんばって週ニ、三回を目標に興味深い話などを取り上げたいと思っています。<br><br>今日は特に予定が無いのでしばらく放ってあった天体観測器具の手入れをすることにしましょう。大きい機材は長さ2メートル近くもあって落としたり倒したりしたら○○万円がパーになってしまいます。でもそれには必

ず見返りがあり、次回からはとてもキレイな映像を見ることができます。<br><br>今日は最近気になっているサイトを拾い上げてみましょう。<br><br><a href="http://taiwanbiztour.com/" >車の任意保険料 相場は加入条件で決まる</a><br><br>まあこんな程度のブログサイトですから、ぼちぼちと綴って行きたいと思います。<br><br>あしたはどんな話題が待ってるでしょうか。ではまた。</p><br />