
家の前の電線に黒いカラスが5、6羽騒・・・

<p>ブログ投稿、あれこれとあまり考えすぎず、淡々とやりたいものですね。<br><br>予報では空気が澄んだ落ち着いた夜になるようです。長い間お留守にしていましたが望遠鏡を引っ張り出して木星でも眺めて見ましょうか。風もなく300倍ぐらいまではいけそうです。<br><br>家の前の電線に黒いカラスが5、6羽騒ぎながら集まっています。今度も家の周辺にフンを落とされるのでしょうか。特にカラスに付けまわされるようなことはしてないのですが。カラスはいたずらされるとしっぺ返しをするそうですよ。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。<br><br>これはというネタをネット情報を掻き分けて選び出すのはとても楽な作業とはいえないのですが、苦しくてもう止めたいというほどでもないのです。好きではじめたのですからこれからも出来るだけ続けていきましょう。<br><br>目についた話題、トピック、今日もお伝えしましょう。<br><br>ウチのネコはアメショーですが、6歳を過ぎる頃から昼でも寝ていることが多くなり、今では大部分が寝てばっかりの状態です。今も突っ伏してねていますね。<br><br>参考になりそ\xA4

Δ淵汽ぅ噺ǂ弔韻泙靴拭\xA3<br><br><a href="http://hkrobin.net/" >軽自動車 保険 相場</a><br><br>BS放送、自動車保険の宣伝がすごいですね。<br><br>たまには息抜きがあってもいいなと思っています。</p><br />