
航空自衛隊 歴代戦闘機 3/ 3 The history of the Japanese air force fighter

<p>時々起こる胸焼け気味の状態には慣れてしまいました。いい薬も解りましたしね。<br><br>調べたいことがあってYouTubeを見るときは注意した方が良いことがありますよ。クリックしたくなるような関連動画が次々に出てくるので続けて何本も見入ってしまいついつい本題から離れてしまうときがあります。急ぐ必要の無い時に気を落ち着けて調べるのがいいでしょう。<br><br>BS放送でオランダの街巡りをやっています。見ていると若い頃の北欧旅行のことを思い出しました。オランダの人達は窓にカーテンをしないで、家の中の花を見せようとしています。しかもほとんどの家がそうなのです。<br><br>インターネットのニュース配信などで紹介したいネタを探しまわっていると、はからずも面白そうな記事が目に付いて、ついつい脱線をしてしまいます。でもそれが結構息抜きになっています。<br><br>面白そうな話題をご紹介します。あまり考えずにトップ話題を取上げてみます。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/dLnINu-0rKY> name=wmode value=transparent></param><embed

src=http://www.youtube.com/v/dLnINu-0rKY type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>カーグラフィックTV No.1040 軽自動車特集 1/3<br><br>こんな感じの話題紹介ですから、ぼちぼちとやって行きたいと思います。<br><br>今日の話題いかがだったでしょうか。</p><br />