
ボーイング777-200ER、JAL8827便(岡山→クロアチア)、岡山空港離陸

<p>今日もお茶がうまいです。みなさんもっと日本茶を飲みましょう。サプリメントにもなるんですよ!<br><br>今日はちょっと嫌な夢で目覚めました。若い頃のトラウマがあるのでしょうね。ちょっと体を動かして気分転換です。<br><br>庭の木の実が落ちているあたりに小さくてかわいいスズメが5、6羽ぴょんぴょんとあっちこっちを跳ねていていつもの昼寝から目覚めたネコがサッシ戸のガラスに顔をくっつけるようにしてそれを見て尻尾を太くして変な声で唸っています。サッシ戸がなければすぐにでもダッシュしていきそうです。<br><br>初めからテーマを決めないでフランクな気持ちで様々な出来事を見た方がいいサジェスチョンを受けやすいようです。<br><br>何とか週ニ、三回を目標にこれはと思ったネタをピックアップして書いていきたいと思います。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/XaPQuVZxQ00> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/XaPQuVZxQ00 type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 he

ight=350></embed></object>2013年4月5日OA「「ラジコンフィッシングをしよう!!後編」<br><br>大体こんな感じのサイトですから、できるだけ気楽に綴って行きたいと思います。<br><br>以上、今日の話題の紹介でした。</p><br />