キャットフード、できるだけ銘柄を取り・・・

<p>なんかいつもより体がシャキッとしていない感じです。<br><br>本日は万事順調。いつもこんな感じで願いたいもの。でもいいことはあまり長続きしないのかな。<br><br>キャットフード、できるだけ銘柄を取り替えたらダメですよ。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、それまでおいしそうに食べていたキャットフードを手のひらを返したように食べなくなってしまいます。たまには別なものもいいだろうと思っていつもより奮発しておいしそうなものをやったりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。<br><br>息抜きばかりだと問題ですが、たまにはゆっくりするのもストレス解消になります。<br><br>がんばって週ニ、三回を目標に興味がひかれたネタを紹介してみたいと思います。<br><br>午後になって風が出てきたようです。なんかずいぶん息継ぎの激しい風ですね。<br><br>いつもながらの話題紹介、たまにはサイト紹介もやってます。<br><br><a href="http://kenhuku.web.fc2.com/01-4.html" target="_blank">軽自動車の4ナンバー、任意保険はお得なのか?</a><br><br>なんとか長く続け\xA4

胴圓④燭い里妊據璽垢鮃佑┐覆❹虧曄垢箸笋辰討い④泙靴腓Α\xA3<br><br>この後風呂に入って寝るだけです。</p><br />