
プラモデルF-35作ったった

<p>テレビのスポーツ中継の音がどうにも気になって困ります。言っても消してくれないだろうな。<br><br>ウチの猫がなんかおねだりをしています。PCで作業中の脚に前足を載せたり顔でスリスリやったりするのですが、そんなときは腹が減った、餌をくれという場合が多いです。時々は出してあげたキャットフードを食べず、何をして欲しいのかほとんどわからないときもあるのです。<br><br>今日はどうしたのでしょう、うちの猫が静かです。食卓の椅子の肘掛に両方の前足を掛けてじっとしています。お腹に毛玉が溜まって具合が悪いのでしょうか。<br><br>ニュースをたくさん見ているとタイトルだけで業界の大きな動きや流れが分かるような気がするのですが、ちょっと思い上がりでしょうか。<br><br>自分好みの話題やトピックをこっそり楽しんでます。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/nJvLwz8I618> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/nJvLwz8I618 type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></e

mbed></object>ダッジコルト軽トラ<br><br>なるべく長続きする日記ブログにしたいのでペースを考えながら淡々とやりましょう。<br><br>この後風呂に入って寝るだけです。</p><br />